入れ替えの「在庫あり」ならコチラっです

親戚から譲り受けた黒留袖と喪服の紋入れ替えをお願いしました。お心のこもったプレゼントも頂き!本当に有難うございました。留袖として着用するには比翼を取り替えなければ無理だと思いますが…とりあえず!留袖を見て満足しています。

早速ご紹介!

2017年11月04日 ランキング上位商品↑

入れ替え「悉皆」【女性用紋入れ替え加工】正絹の黒留袖・喪服の五つ紋入れ替え(仕立て上がりで背縫い代込み)

詳しくはこちら b y 楽 天

有難うございました。下の紋が薄く残るため胡粉でお化粧を施して下さるとのご連絡を頂きましたが!初めから誂えたように綺麗に紋変えされていました。紋変えの立ち入った事情を詮索されないのもとても有り難いです。どうもありがとうございました。通紋でない留袖を手にされた方お勧めです。色々悩まずにもっと早くお願いすれば良かったと思いました。伯母が見立て!仕立ててくれた大切な留袖でした。いずれ黒紋付の紋洗いも是非お願いしたいと思いました。)それでも早い仕上がりだと思います。納期がとても早い上!地元の悉皆屋さんよりかなりお安いです。長い年月を掛けやっと自分の紋に直す事が出来て心の閊えが取れました。」「紋替えはお金がかかるわよ」、等身近の方からアドバイスを頂戴し、ずっと悩んでおりました。対面で無いのが心配でしたが、途中で何度もご連絡下さり本当に安心してお任せ出来ました。。「紋違いでも着てしまえば、わからない」「今は紋に拘らない人が多いし、貸衣装だって紋が違うでしょ。価格も大変ありがたく、機会があったらまたお願いしたいと考えています。この金額で5ツ紋の入れ替えをしていただけて、本当にありがたいです。一回きりしか着ないかもしれない!!と思ったりしておりましたが!こうして出来上がった留袖を見て!お願いして本当に良かったと!思っております。おばあちゃんになったら、ワンピースにしたいなとかいろいろ考えて楽しんでます。(7月に袷の喪服分をお願いしていたので!まったく問題ありません。紋の入れ替えをお願いしましたが!思っていたよりもずっと早く仕上がってまいりました。五十嵐ご夫妻のお人柄が伝わり!安心してお願いが出来ました。また!お願いしたいです。譲って頂いた留袖ですが!通紋でもなかったのですが絵柄が気にいったので紋替えを決意!あいにく夫の家紋は紋帳に載っていなかったもので!写メをメールに添付したり!納得いくまで何度もメールを取り交わし頂き!その上での発注だったので!出来上がり大満足です。これで手持ちの留袖が!ようやく!本当に自分のものになりました。ありがとうごさいました。とても!暖かさを感じました。抜き紋で、きれいに仕上げていただきました。きちんと紋の入った着物だと!自信を持って気持ちよく着ることができます。予定より少し多く日数がかかりましたが!事前に連絡をいただきましたし!理由が「きれいに紋を抜くため」でしたので!喜んで承諾しました。遠方の為!心配しながらお電話にて確認してお願いしました。仕上がりもとてもきれいなのは言うまでもありません。