キャンプが好評~!組み立てタープテントを徹底比較し厳選!フレームアウトドアがおすすめ♪カンタンタープカンタンが送料無料でなくてもお買い得な価格~!イベント

サイズもバッチリ。突風で倒壊したタープのフレームとして購入。キャンプにも行きたいので、メッシュの囲いも購入したいです。

コレです♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

メーカー カンタンタープ フレーム タープテント 組み立て カンタン キャンプ アウトドア イベント【メーカー公式】 カンタンタープ240フレーム 【全2色】 天幕別売 KTFM240-GM / KTFM240-IW収納バッグ付き タープテント フレーム 2.4m サイズ 組み立てカンタン タープ 【通算300万張り生産】 キャンプに!アウトドアに!イベントに!

詳しくはこちら b y 楽 天

見た目は安っぽくなくていいです。大きさを悩みましたが、定番サイズと書いてあったので、240×240を購入しました。以前持っていたものは広げたり畳んだりする時に指を挟んだり!かたかったりしたのでその辺を重視して購入したのですが!すごくやり易くて!他の方々に比べて!設営も!片付けも早くて!鼻高々でした。フレームが思っていたよりもしっかりしていました。ぐらつきなく、しっかりしています。スポーツ少年団で使用するのに購入しました。ガンメタルを購入しました。他のメーカーと色々悩みましたが!こちらにして正解でした。大人6人子供二人でテーブルを置いてかなり余裕をもって座れました。。二回使用しました。設営も事前に広げてみましたが、特になんの問題もなく設営できたので、当日も難なく簡単に設営できました。あとは!どれくらい持つのか…壊れた場合も!しっかり対応していただけそうなので期待しています。大人2人で!5分足らずで組み立て完了!畳むのもあっと言う間に出来ました。今回!こちらでお安く購入できたので良かったです。他のタープもお店で見て回りましたが!骨組みがグラグラして長く使えなそうでしたが!この商品は頑丈で長く使えそうです。天幕は以前の物を再利用できたので!助かりました。強風が吹くときもあり!今まではテントが風で飛ばされて壊れることもありました。